ガールズオーディション

こんにちはアイミュージックスクール 受付番の関です


本日のご案内は
「緊急企画! 本気でデビューしたい女の子大ボシュウ!」
SonyMusic
ガールズオーデイション


ガールズオーディション




はいはい そこの女の子チャレンジチャレンジ♪








Posted by KOCYO. at 2012年12月10日18:08

この記事のコメント

私がオーディションに受かったらモデルとかではなく女の子での、バンドを組みたいな〜と思います。
理由は、お姉ちゃんがバンドをやっていたのと、
私自身音楽が大好きで、特に自分で演奏するのが
すごく好きなので、バンドを組みたいな〜と思いました。
Posted by 荻原陽葉 at 2013年01月12日 21:45
私が、オーディションに受かったら、
モデルとかではなく女の子での、バンドを組みたいな〜と
思いました。 理由はお姉ちゃんがバンドをやっていたのと
私自身音楽が大好きで、
特に自分で演奏するのがすごく好きなのでバンドを組みたいな〜と思いました。
Posted by 荻原陽葉 at 2013年01月12日 21:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。