なかのバラまつり その3 ソロ編

本日もバラまつりレポート 第3弾  ソロ編です

いきなり終了後の残った人たちで集合写真♪
  
なかのバラまつり その3 ソロ編



初LIVEのRちゃん 上出来♪

なかのバラまつり その3 ソロ編



なかのバラまつり その3 ソロ編



高3のSちゃん ステージ慣れてきたね 上手だったよ♪

なかのバラまつり その3 ソロ編



SちゃんAちゃんでデュオ ハモリも決まった♪

なかのバラまつり その3 ソロ編



なかのバラまつり その3 ソロ編



Aちゃん ソロはアコギで弾き語り♪

なかのバラまつり その3 ソロ編



なかのバラまつり その3 ソロ編



コステロを弾き語りしてくれましたNさん

なかのバラまつり その3 ソロ編



素敵な歌声 Tさん よかったです♪

なかのバラまつり その3 ソロ編



なかのバラまつり その3 ソロ編



魅せるステージングも出来てきたMさん

なかのバラまつり その3 ソロ編



なかのバラまつり その3 ソロ編



男気溢れるステージTさん

なかのバラまつり その3 ソロ編



なかのバラまつり その3 ソロ編



本日初ソロエレキ弾き語り公デビューのSくん 後片付けもありがとう♪

なかのバラまつり その3 ソロ編



なかのバラまつり その3 ソロ編



ブルース歌ってくれました ギターもよかったよNくん

なかのバラまつり その3 ソロ編



なかのバラまつり その3 ソロ編



以上 バラまつり ソロ編です♪ 

明後日は番外編だ

アイミュージックスクール






Posted by KOCYO. at 2013年06月12日18:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。